スポンサーサイト



もしもアフィリエイトで1万円当選

もしもアフィリエイト アフィリエイトサイト情報
もしもさんの企画
amazon or javariの広告掲載(即時提携)
で毎週1万円が10名様に当たる!

見事当選しました~
メール画像↓↓↓

もしもキャンペーン当選1 

もしもキャンペーン当選2 

おおおおおぉぉぉぉ~~ってな感じで!驚きました。

さらに、驚いたことに、私のサイトから
もしもに登録いただいた方も当選してました~


実は確率が高いの???参加者は何名なんだろう?

よくわからないけど・・・

抽選はまだ2回残ってます。

10/18~10/24
10/25~10/31
この期間内に広告を掲載して、念のため自分で1回クリックすると良い

キャンペーン詳細は過去記事が参考 ⇒ アマゾンプレゼントキャンペーン



もしもアフィリエイトの詳細

会員募集に力を入れてるみたいだし、キャンペーンが終わっても
また違うキャンペーンを開催してくれそうな雰囲気ですよ。

関連記事



この記事へのコメント

こんばんは
1万円、ご当選おめでとうございます!

1万円はちょっと桁違いの当選金額ですので、「おおおおおぉぉぉぉ~~」となりますよね(^^)

私は、げん玉やゲットマネーの千円ですら当たったことが無いです(^^;
おめでとうございます!
ただいま紹介にあずかりました...って紹介されてないか。^^;

でもこんな偶然ってあるんですね。
ホント、サプライズです。

Twitterでハワイのキャンペーンの方もフォロワー数が伸びてないとこ見ると、参加者は意外と少ないのかもしれませんね。
でも、ドロップシッピングの会員30万人がそのままアフィリの会員になってるはずじゃ...。うーん、謎です。

ま、当選を素直に喜びましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title
1万円はすごいですねー!!(ノ*´Д)ノビッ栗
うらやまし過ぎですー【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)q

抽選結果発表の記事アップしましたー(・∀・)♪+.゚
お時間あるときにご確認お願いします★
No title
すごーい!
1万円は、うれしいよね。

私もまだ未登録なので
当選するなら登録してみようかな^^;
はじめまして
はじめまして
はじめまして、アフィリエイトをやっているので、すごく役に立ちます。

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
