スポンサーサイト



ウイルスバスター2011(仮)は、さらに快適!

 日頃からネットでの脅威は増しているので、セキュリティソフトの
導入は必須になっていますよね。
 私は長年ウイルスバスターを愛用していますが、最新版の発表も
待ち遠しく、ウイルスバスター2011ベータ版評価アンケートに
参加してみました。




 実際にベータ版をインストールして、いろいろな機能や動きなど
私なりの感想を紹介したいと思います。

 まず、前置きとして、2010年版で前年版よりかなりスピード面の
改善が見られ、私を含め口コミなどでも、かなりの満足感がありました。
その上で、ベータ版は、さらにスピード感が増していると思います。
 
 パソコンの起動とウイルスソフトの起動が早い
 クイック検索の動作時間が早い
  1分30秒ほどで終了する

 WEBなどの動作を邪魔しない

 私の9年前に買ったパソコン ⇒ CPUはPentium4時代のものでさえ、
ウイルスソフトの動作によるストレスをあまり感じることがないので、
最新のスペックのパソコンなら動きの邪魔を感じないと思います。

 他の機能では、前年版から引き継いだチューニング機能を月に一回
ぐらい実行すれば、常にパソコンを快適に使えて魅力的ですよ。

 スパイウェア・フィッシング詐欺などWEBの脅威にしっかり対応し、
私のお気に入りですが、正式に2011年版としてリリースされたら、
すぐにアップグレードしたいと思います。

 CMでも総合防御力NO.1と言っているように、安心と快適さで
ウイルスバスターはオススメです。

 セキュリティソフトは検知率の高さで選ぶ人もいますが、
検知率の試験は単体のパソコンで行います。
総合防御力の試験では、ネットワークにつないだ
一般ユーザーと同じ状態を再現して試験を行うので、
より信頼性が高いと思います。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
 



関連記事



この記事へのコメント

No title
あっ、このレビュー書くの忘れてました。
こんなのあるよって紹介だけしてたんだ。

2011ベータ、軽くなりましたね。
2009⇒2010ほど劇的ではないけど
けっこう満足しています。
この先もどんどん軽くなってほしいですね。
No title
突然すみません。
軽快にはなりましたが検出率が低いのであまり入れても意味ないと思います。

今のPCであれば多少メモリ使用量の多くても
精度の高いセキュリティソフトを利用したほうがいいのでは・・・
すみません
書き込みするほどでもないですが

×多少メモリ使用量の多くても
○多少メモリ使用量が多くても

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
