スポンサーサイト



換金実績 2009年 12月分

2009年 12月の換金実績をまとめました。

Warau.JP

500円

げん玉

500円

ドル箱

300円

楽天ぴたっと

112円

楽天p(その他)

761円

マクロミル

500円

ブログルポ

1270円

ドリームニュース

1000円

バジプレ

1000円

リンクシェア

577円

アクセストレード

370円

TG-アフィリエイト

190円

合計

7480円

トータル 7480円

過去最高の前月 8065円 より少ないですが、満足のいく数字になりました☆

 

1位 ブログルポ

 3ヶ月ぶりの換金、1000円ちょうどで換金しようと思っていたら

 そういう指定が出来なかった!

 毎月換金して頑張っている人も多いんだけど・・・

 

2位 3位 ドリームニュース、バジプレ

 ドリームNは3ヶ月連続換金と好調

 バジは初換金で、ようやくクチコミリンクの分が貢献されてきた。

 

注目 楽天関連

 楽天ぴたっと

 楽天ツールバー

 メールdeポイント

 と、3大稼ぎコンテンツに

 12月からラッキーサーチも加わり、ますますポイントが貯まりやすくなった。

 ラッキーサーチ 12月当選回数 16回 5p × 16 = 80p でした。

 

初換金?間近

A8がようやく換金設定の5000円を12月に超えたので、

1月に入金なのかな? 楽しみです!

 

関連記事



この記事へのコメント

No title
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
集計お疲れ様です~!

楽天はほんと貯まりますよね。
今ツールバーだけでも毎日凄い貯めれますし♪

( ^ー゚)v
(*´Å`)ノ ヤポー♪
(*´∀`)φ.....
A HAPPY NEW YEAR

旧年中は大変お世話になりました。
今日からブログ再開したので
昨年同様また仲良くしてね~
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

集計お疲れ様♪
楽天ポイントすごいね~
チョコもさぼらずに塵ツモ精神で
頑張らないといけないなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
目標達成 おめでとう。
スゴイ!目標達成は、素晴らしいです。
私も頑張らなきゃ!
謹賀新年
あけまして・・以下省略

ランキングから新年のご挨拶にまいりました

よろしゅうお願いもうし age 枡

新年の挨拶はこれぐらいにしといて

今年もポチポチいきますかー!ww
No title
遅くなりましたが、新年のご挨拶に・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
仲良くしてくださいねー♪

今日から本格始動!
この1年もお互いにマイペースで頑張っていきましょう。

今日はコメント回りたくさんなので、急ぎ足訪問でごめんなさい。

集計お疲れ様~
毎月このくらいの額コンスタントに稼げるといいよね。

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
