スポンサーサイト



ライフマイルスクラッチ 今月2回目の当選で、またまた50p獲得

1日2回参加できる
ライフマイルスクラッチ

1月22日に当選が出て、今月は遅い当選だなー
と思っていたら、24日、今日も当選が出た。

ライフマイルスクラッチで50p当選 

ちなみにスタート画面がこんな感じ
ライフマイルスクラッチスタート画面 

ここで、2枚削って、絵柄が揃えば当たり。
50ポイント獲得となります。

特に攻略法なんてものは、ないでしょう。
私の好みは、縦・横どちらでもいいから、
2つ並んだところを削ることが多いかな!

平均すると、どれくらい当たりが出てるんだろう?
2回くらいなのかな~

ずうっと当たらないときもあるし、
今回みたいに、2、3日後に当たったり・・・



ライフマイルの詳細

他のポイントサイトでは、改悪されることが
ときどきあるけど、ライフマイルは、昨年あたりから
改良されてきていて、魅力アップしています。

昔々の話をすると、ライフマイルは、相当の爆発力があって、
人気もかなりあったけど、だんだん改悪されていって、
私も、そのあたりから活動停止状態にしていましたが、
昨年あたりからの改良で随分稼ぎやすくなりました。

ネットでお金を稼ぎたい人には、
ライフマイルもお役に立てるサイトだと思いますよ。
関連記事



この記事へのコメント

相互リンク先、修正のお願い
お世話になっております。
ここが1押しポイントサイト・・・・管理人の弐太郎です。

大変、恐縮ではありますが相互リンク先のURL変更のお願いに伺いました。
このたび、FC2の無料ブログから独自ドメインを取りURLが次のように変更になりました。


当方のサイト名に変更はありません。
また、貴サイトさまへのリンクも移行済みです。


サイト名:ここが1押し!ポイントサイト☆(ネットで稼ぐお小遣いの体験談)


アドレスが下記のように変更になりました。

旧:http://atafuta20.blog.fc2.com
新:http://pointsite-net-kasegu-okodukai.com/

突然のお願いで恐縮ですが、宜しくお願い致します。
これからも、宜しくお願い致します。


弐太郎

コメントの投稿

非公開コメント

賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
