スポンサーサイト



ランサーズ(LANCERS)の評判 登録して確かめてみた!

ランサーズ LANCERSの評判をネットで調べると
なかなか良さそうだったので、私も登録してみました。
(ブログなくても登録OK!)


こちらの記事に辿り着いた方へ
以下の記事は、ランサーズ登録初期に書いた記事で
だいぶ情報が古くなっています。

最新の紹介記事(2013/11/13作成)を書き直したものがあるので
参考に見てみたい方はこちら⇒ランサーズで賢くお金を稼ぐ


ココカラ下が古い記事と追記記事になっています
(参考程度にご覧ください)


追記20121015
ランサーズがテレビ東京の番組
ワールドビジネスサテライト(WBS)で取り上げられました。
参考URL⇒メディア紹介記事
追記おわり

下の情報は古く、トップページもリニューアルして
もっとカッコよくなりました~

とりあえず、
トップページ画像は、こんな感じ
ランサーズトップページ画像 

ランサーズの案件の種類は3つ
・コンペ方式
・プロジェクト方式
・タスク方式

上の2つは、どちらかというと、スキルのあるプロやセミプロのような方が
お仕事として行うようなものです。


私のような、お小遣い稼ぎをしている方は、上の2つは無視して、
タスク方式だけを注目しましょう。


タスク選択 

トップページのメニューに、「Lancersタスク」があり、
選択すると案件の一覧が下の方にでてきます。
会員登録しなくても見れます⇒ランサーズ

案件の中で、特に簡単なものを紹介
・サイト検索と閲覧(作業2~3分) 10~30円
・サイト情報の調査報告(作業3分程度) 6~30円
・アンケート 10~200円 50円前後が多い

ブログライターが得意な方なら、
50円~300円程度のライター案件がたくさんある

いろいろ面白いタイトルの案件がたくさんありますよ~


【サイトの信頼性/登録して大丈夫か?】

私も新しいサイトに登録するときは不安ですが、
今回は、とても単純な理由で判断しました。

こちらを見て!
ランサーズバリュコマ案件 
私もお世話になってる大手アフィリエイトサイトのバリューコマースさんが、
ランサーズサイト上で行なっているイベントです。

簡単に書くと、バリュコマさんが、新しいキャラクターを
ランサーズのコンペ方式で作業依頼を出しています(既に募集は締切)

ということは、
バリュコマさんが、ランサーズを信頼している証拠ですよね。

よって、私も信頼しランサーズ登録に至りました。(イベントtは終了しました)


【システム】
報酬の表示金額から20%分をシステム手数料として引かれる
例 報酬10円⇒8円計上となる

換金は3000円~手数料 楽天銀行100円(その他500円)


Lancers.jp



簡単案件を毎日ちょこちょこやるだけで、1ヶ月1000円~3000円行けそうな予感
日頃のお小遣い稼ぎの収益の柱のひとつに育つよう頑張ってみようと思います。

【関連記事】
ライターやる方もランサーズ

簡単案件公開記事(検索案件例)

参加も簡単コンペは大きく稼げる案件例

関連記事



この記事へのコメント

私は月10万近く稼ぐ事も
ランサーズのシステムのいいところは
利益前提のサイト利用料の徴収、
つまり、稼がなければ一切費用がかからない。
どう考えても、登録して損はないです。
駄目もとでやっておくのはここのサイト、

実感としてはサポートが細かく丁寧、
実積が増えてくるとより実感します、
案件の安さにびっくり
業務で依頼している金額の数%という料金でやってくれる方がいるので、激安で仕事をさせるにはピッタシのサイトですね。
本来300万程度のシステムでも30万ぐらいで見積もり期待できるのは逆オークションのおかげですね。

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
