スポンサーサイト



フルーツメール ビンゴです。

久々!フルーツメールでビンゴ達成

フルーツメールビンゴ579回前 

木曜りーちで、最後に65が開きました。

獲得ポイントの結果がわかるのが再来週の月曜と遅いけど、
無難に1000ポイント獲得になるのかな!



フルーツメールの詳細
関連記事



この記事へのコメント

No title
こんにちは!

フルーツメール、ビンゴになったことまだないので、すごいな~って☆
1000ptって大きいですよね♪
こんばんは
ビンゴおめでとう!
高ポイント当選するかな?
最低でも1000ptは嬉しいですね。

XYLISHの挑戦してます。
なんと、8888800の地点にブルーレイが...。
残り100人で8871200付近なので、微妙なとこです。
No title
ビンゴおめでとうございます。

私はリーチで終了でした。
フルーツメールでの活動を再開してから、まだ一度しかビンゴしていない・・・
来週はフリーポケットどこにしようかな?

テンプレ変更のアドバイスありがとうございます。
早速やってみましたが・・・残念ながら変化は見られませんでした。
どうもFC2内部の問題のようですね。

別の情報で確認してみたら、その可能性が高いようで、
追記として書き加えてみました。

さりげなさんのブログも数字が付いたサーバーですね。
私の環境では、サクサク表示されますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
