スポンサーサイト



Gum!かむ!Come 明治お菓子詰合せゲットしました~

Gum!かむ!Come(ガムかむカム)
カエラのCMでおなじみ、キシリッシュのキャンペーンで当選しました。

「みんなで!Gumかむ」に参加

当選画面がこちら

GumかむCome当選 

当たったのは 16等 明治お菓子詰合せ2000円分

ガムかむカム16等 

当選数は1050名で、
今日現在(4/5 19:30)残り618名が当選できます。

このゲームは、1人1日1回参加ができるのですが、
サイト上では、1人ずつゲームに参加する仕組みなので、
参加するには、みんなの列に並ばないといけません。
だいたい、いつサイトに行っても150人ぐらい並んでいます。

1時間半くらいは当然待たされると思って参加することになりますよ。
(夜中とか早朝とかすいてるかも?やったことないけど)


1~16等まで賞品が用意されているので、
参加してみたい方はチャレンジしてみましょう。
キシリッシュGum!かむ!Comeキャンペーン


当選のコツなどありませんが、
とりあえず、「ひとりで!Gumかむ」の方へ参加し(いつでも参加OK)
3種類のパワーチャージを取得させた方が、当然パワーがでます。

パワーチャージ←正式な名前はよくわからないけど
ツイッターアイコンの下に十字が3つ点灯します。

ガムかむカムツイッターアイコン 

これで、ガムが流れるベルトコンベアがどんどん早くなるので、
賞品が流れてくる可能性を高くしてくれるかも?


今回はラッキーなことがあった!
私の前の人がゲームスタートとなった時点で、
実は、賞品(明治のお菓子詰め合わせ)がベルトコンベアの奥の方に見えていて、
取られてしまうかな~と思ったら、全くベルトコンベアが動かず終了、
私に出番が回ってきて、賞品ゲットとなりました。

皆さん、ゲームに並んでるのを忘れて、
出番が来てもそのままの方が結構いるんです。
(ベルトコンベア動かずゲーム終了となるだけ)


ちなみに、
他人の方、プレー中の画面

ガムかむカムプレー中 

関連記事



この記事へのコメント

こんばんわ
当選おめでとう!!

なかなか楽しそうですね。
私もやってみよっ!
って、スルーしてしまいそうですが。
No title
こんばんは~。

当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
すごいですね~
2000円分とはすごい~
太っ腹な企画ですね♪

( *・ω・)ノノ

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
