スポンサーサイト



レビュナビの間違い探し

レビュナビの間違い探しをあらためて紹介

今回の入り口

レビュナビTOP間違い探し入り口 
レビュナビTOP画面のこちらの画像の
指先から伸びた先のちっちゃい点をクリックすると入れる

そして、間違い探しページがこちら

レビュナビ間違い探し 

間違いを見つけたら、右側の絵の上でクリック!
正解なら、画面が読み込まれ、ポイント仮付与ページへ移動する仕組み

今回の間違い箇所の合計は、まだ発表されていないのでわかりませんが、
35コ前後だったと思われます。

ポイントの最高は、おそらく1000p
その他、200p、150p、100p、50p、30p、20p、10p、5p

500pとかもあったのかな?
それぞれ先着100名~1000名で設定されているので、
早めに見つけないと全部は取れない仕組みです。

単純だけど、探すのが楽しい♪


レビュナビ

レビュナビの詳細

前回の記事にも書きましたが、このイベントの告知はしておらず、
こっそりと、あのTOP画面の点に仕組まれていました。

この辺が、レビュナビスタッフの遊びごころ満載なところなんです。

そして今日も
多分、昨日はなかった?と思うけど、
TOP画面のこちらに

レビュナビTOPハート200p 
ハートマークのところをポチっとしたら、200pが貰えましたよ。
(まだの方は急いでゲット!)


そもそも、レビュナビさんは、クチコミサイトです。
コンビニ・ドラッグストア・スーパー・コストコ・マンガ・イケアの
商品に関するクチコミ投稿サイト

誰もが買うことのある身近な商品に関すことなので、
どんどんクチコミを投稿して、ポイントを稼ぐことが可能

Q&Aや最新情報等など、
稼げる仕組みが満載です


今回の間違い探しは、会員の皆にボーナス的なイベントとして行ってるのかも?
これまでも、何度もTOP画面を替えたり、隠しキャラを仕込んだり、
面白いスタッフさんで、毎回楽しんでいます。
関連記事



この記事へのコメント

No title
こんにちは!
レビュナビは面白いですよね♪
ハートもしっかりいただきましたw

(。・w・。 )
No title
こんにちは~♪

ハートはGETならずでした~(-"-;A ...アセアセ
突然の方が面白いですよね♪

( *・ω・)ノノ

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
