スポンサーサイト



レビュナビ 新サイトの紹介

レビュナビ 11/15オープンのサイト
口コミ&レビュー総合サイト

元々は、お小遣いWOショッピングを運営していましたが、
そちらは閉鎖予定で、レビュナビがオープンしました。


まだ始まったばかり、理解できてませんが、
メールに書いてある内容を転記すると、


ポイントを貯める方法
・カテゴリに合った商品の投稿
・商品のレビューを投稿
・コメントを投稿
・Q&Aに投稿・回答
・投稿内容に対しての評価、受ける評価
・お友達紹介
・1日1回のスロットゲームなど


今後追加予定
・アンケートに答えてポイント
・クリックすることでポイント
・モニターに参加してポイント
・ショッピングに参加してポイント
・ブログライター
・一括見積でポイント
等など


現在は、あの大型スーパーマーケットの「コストコ」に関する口コミ案件

今日明日中に、コンビニに関する案件も掲載予定



以前、お小遣いWOショッピングにもありましたが、
コンビニスイーツなどの口コミ投稿や写真の投稿などで
ポイントが獲得できるイメージなのかな~(予想)


ところで、現在簡単にポイントが獲得できる
1日1回のスロットには参加してみました。
(2日間ともハズレました!残念)

レビュナビスロット 

今なら、ハズレても5ポイントもらえます(おそらく10ポイント 1円)
※ハズレでもらえる期間は書いてません。

777 30000ポイント
BAR 10000ポイント
スイカ 5000ポイント
ベル 3000ポイント
チェリー 500ポイント

誰か、ブログで当たったよ~と、ブログにアップしてもらいたいですね。


レビュナビ

興味のある方は、チェックしてみてね!

関連記事



この記事へのコメント

No title
こんばんは。
情報早いですね。
メール来てたけどまだ開いてないです^^;
相変わらずコストコの口コミ募集中なんですね。
毎日参加できるスロットがあるなら訪問しなくては!
No title
こんにちは~

あ、スロットありましたね~
初日に参加しただけで忘れてました~
毎日参加するようにがんばろっと・・

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
こんにちは
他の方のブログでも見かけましたが、なかなか面白そうなサイトですね。
スロットだけでも、参加する価値あるかも!!

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
