スポンサーサイト



お小遣いJP ブックライブ案件で+3580円ただで貰える!

お小遣いJPの高額・おいしい案件情報

電子書籍のBookLive(ブックライブ)に会員登録し、
5000円分のポイントを購入すると、
8580円分のお小遣いJPのポイントがもらえる。

案件の画像イメージがこちら

ブックライブ案件  

ということで、
私も申し込んでみました。

申し込んだ当日中に判定中になりました。
ブックライブ判定中 

【判定中】85800pt になってますよね。
10pt=1円なので、8580円分のポイントです。

お小遣いJPからのメールによると、9/19までで、「承認率100%」
登録手順さえ間違わなければ、安心して承認されそうです。
(みなさんのレビューを見ると、5日前後で承認)


ブックライブでのポイント購入には
・クレジットカード
・ウェブマネー
・ビットキャッシュ
3種類の支払い方法から選べる。


私は、今回、初めてウェブマネーを利用してみた。
各社のコンビニに設置してる情報端末で購入できます。
あ、ネットでも購入できるかも(私はコンビニを利用)
(ローソンのロッピーで買う場合、crysta専用webmoneyは別物なので注意)

実は、この案件
私は出遅れ組で、8月末まで1万円以上もらえる案件だったようです。


お小遣いJP

ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


お小遣いJPへは、私も登録したばかりで、詳細はわかりませんが、
検索ポイントやビンゴ、ロト1といったゲーム、案件利用で貯めたり、
換金ボーナスがあるところも良さそう。

ブックライブ案件は、予算上限があるので、迷ってるヒマはないかも!
それと、現在、お小遣いJPが、一番還元率が高いみたいですよ。


【追記9/27】
ブックライブ承認は、予定通り5日後の9/24に承認されました。

そして、9/27現在の私のステータス

ブックライブ承認後 

86736ポイント=8673円相当
しかも換金ボーナス 190円が付く予定

ステータスもレベル7になって、いろいろ特典が付いて
貯まりやすくなっていますよ。


【追記20120220】
この案件はなくなったり、復活したりの繰り返し、

現在は、個別購入案件はなくなり、

月額購入案件が出ています。


月額なので、ほってほくと毎月引き落としになりますが、
案件承認後に、月額解約しておけばOK(マイページからいつでも解約できる)
承認も早いのでおすすめ!

念のため、月の前半に申し込んで、
承認が月をまたがないようにするのが良いと思います。

関連記事



この記事へのコメント

No title
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー

171%還元!?
凄いですね~( ´艸`)ムププ

( ^ー゚)v
No title
こんにちは~
お久ですっ!!
なかなかコメント来れなくてごめんね(A´・ω・`;
この案件、どこかで見た事があるけど
ものすごい還元率ですね。
しかも8月末まで1万円以上もらえる案件だったとは(驚!!)

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
