スポンサーサイト



不思議なページランク1のブログ

その不思議なページランク1のブログとは、

私のサブブログで、
一度だけ、記事紹介したことのあるこちら
ツイッター懸賞まとめちゃん

このブログは、以前も紹介した通り
ツイッターのつぶやきを、1日分まとめて自動投稿してくれる
FC2の機能を使っています。





自力で、記事更新したことはなく、ツイッターでつぶやいてるだけ!
つぶやき内容は、9割はツイッター懸賞に関することです。


不思議と言っているのは、
・相互リンクは1件もなし
・たいしてアクセスもない

それなのにランク1!なぜ?

うれしい誤算

おかげで、アドガーで稼げる


ランク維持できる保証もないけど、
本日より、このブログのサイドバーにも
サブブログとしてリンクすることにしました。


普段、つぶやいてる方で、
アドガーをやっている方なら、同じようにブログを1つ
増やしてみる価値があるかもしれませんね。
関連記事



この記事へのコメント

No title
こんばんは~!
私も、アクトレ用でひとつ作ったブログがあるんですが、ほとんど更新なし、相互リンクもなし、訪問者もなしなのに、最近ページランク1になってました!
逆に毎日更新して、がんばってるブログは0です。
不思議ですね。
そのブログはアドガー申請しても承認おりないです・・・
ツイッター
こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

ランク1になるんですね。
参考にさせていただきます。

応援ポチッと!
ページランク1
検索でたどりつきました。
私もブログをいくつか書いているのですが、何故か
外部リンク無しの自己満足ブログで突然ページランク1が
つきました。FC2です。
嬉しい限りですが、不思議な現象です。
No title
大したリンクがないのではなくて、
トラフィックエクスチェンジに広告出して、
ランクの高いサイトにリンク貼ってもらっていますよ。
それも、1ヶ月以上経っても、外すと、速攻通報されて、
危うくトラフィックエンジンから退会させられるところでした

コメントの投稿

非公開コメント


賢くお金を稼げるランキング
1位 ポイントサイトの王道
げん玉
げん玉の詳細
げん玉1ヶ月の実績

2位 スマホ版充実が魅力的
無料アプリDLで稼げる
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

3位 高額案件・100%還元多い
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの詳細

4位 超老舗・今もトップクラス

ECナビの詳細
テレビ東京で取り上げ注目!
ランサーズ会員募集(無料)

検索・サイト調査・データ報告
アンケート・判断・チェック作業
簡単案件が豊富にあります。
1件数千~数万円の案件もある!
ランサーズの詳細
テレビで紹介記事
高額案件参加例
ブログで貼るだけ継続報酬Get
改善続きで人気復活中
クリックだけで一番稼げる

ライフマイルの詳細
人気記事ランキング
最上部・最下部の「PR」は広告
ブログパーツ
ランキング
お気に入りリンク
FC2カウンター
